愛犬と一緒に楽しむ「いぬヨガ」

愛犬と一緒に楽しみながら行う「いぬヨガ」のことをご紹介。愛犬との絆を更に深める、愛犬の気持ちを知る、ヨガでアナタが健康になる そんなヒントもお伝えしていきます。

「いぬヨガ」って犬のヨガじゃない

「いぬヨガ」って犬のヨガじゃない

 

初めまして

「いぬヨガ」の指導をしているSARAHです

 

「いぬヨガ」やってまーすと言うと

ほぼ100%犬がヨガやるんだ~と誤解されます

 

f:id:inuyoga:20180527100624j:plain

 

犬飼ってない方は

「へーっそんなのあるんだ~

 知らなかった~」で後はスルー

万が一飼っていても

うちの愛犬は走りのが好きだから

ヨガなんかに興味ないからと思われ・・・

 

ちゃんと会ってお話して

始めて理解してもらえたり

 

クラスに参加してもらって

実感してもらえて

続けて参加して

変化を感じてもらえて

 

ちゃんと伝えて知ってもらうには

私の知り合いや出掛けて行ける範囲だけじゃなく

今まで発信してきたSNS

自分のいろんな中のひとつとしてでなく

 

「いぬヨガ」に関することだけのブログ

を書こうとということで

はてなブログを始めることにしました

 

愛犬と一緒に楽しむ「いぬヨガ」

どうぞよろしくお願いします

 

SARAH